糖質ダイエット中のワインの選び方

糖質ダイエット中にワインを選ぶ時には、糖質が少ないものを選ぶようにしましょう。

ワインには赤や白、ロゼといった種類がありますが、この中で最も糖質が多いのはロゼワインになります。

赤や白に比べて倍以上の糖質が含まれているので、ダイエット中は控える必要があります。

また、赤と白を比較すると、白の方が赤よりも若干糖質が多めになっています。

ダイエット中にワインを選ぶのであれば、赤ワインにすると効果を高めることができます。

世界のワイン

人気記事

  1. イタリアは山岳地帯あり、丘陵地帯ありの地形をしており、雨が少なくて温暖なのでブドウの栽培に適していま…
  2. ワインと料理の組み合わせのことを「ペアリング」と言います。似た言葉で「マリアージュ」も、フランス…
  3. ワイン選びは難しいと思われていて。特にワイン初心者の方に贈るのものには悩んでしまいがちです。…
  4. 糖質ダイエット中にワインを選ぶ時には、糖質が少ないものを選ぶようにしましょう。ワインには赤や白、…
  5. 「エチケット」と言ってもマナーのことではありません。ワインのボトルに貼ってあるラベルのことを「エ…

関連リンク

  • 東京ビアンコ歯科/矯正歯科渋谷院

    東京ビアンコ歯科/矯正歯科渋谷院では、見えない矯正治療をもっと身近なものにすることをコンセプトに掲げています。中でも「インビザライン矯正」が人気で、透明で周りにバレにくいのはもちろんのこと、自分で付け外しが可能なので食事中のストレスを軽減することができます。

    kyouseishika-shibuya.tokyo/

PAGE TOP