世界で最も高級な赤ワイン

ワインというと高級なイメージが有りますが、スーパーで売られている数百円の品もありピンからキリまで揃っているのです。

それでは最高級の赤ワインはと言うと、ロマネ・コンティです。

耳にした事があると言う方も多いはず、ヴォーヌ・ロマネ村の1.8ヘクタールの畑に有る6000本の葡萄の木からのみ生産される事もあり貴重です。

世界のワイン

人気記事

  1. ワインという飲み物を単純に飲むだけでなくその物を知るということは、多くのメリットがあります。それ…
  2. ワインの天敵はもちろん『温度変化』ですよね。大切なワインを最高の状態で保存するにはセラーが確実で…
  3. ワイングラスのブランド人気TOP3の紹介です。第3位は、ウエッジウッドのワイングラスです。デ…
  4. ワイン初心者におすすめするワイングラスは、一つは持っておきたい定番の形。それは、口がすぼまった飲…
  5. ワインを飲むにあたってデキャンタは必須アイテムです。デキャンタとはワインを入れるガラス製の容器で…

関連リンク

  • バルコニー

    バルコニーのあるおしゃれなお部屋ってあこがれますよねー。そこでワンちゃんやお子さんと一緒に食事をしたりくつろいだり。そんなバルコニーを演出するには足元からが大切です。バルコニーの足元をバルコニータイルにするだけでバルコニーもぐっとおしゃれに変化します。

    www.eslontimes.com/

PAGE TOP