スペインワインの特徴は?人気の理由とおすすめワイン3選

最近ますます人気が高まっているスペインワインですが、この人気の理由は赤ワインはタンニンが強く、十分な果実味が味わえ、白はフルーティで口当たりがいいのが特徴です。

スペインは葡萄の栽培面積では世界一位、ワインの生産量では世界第三位を誇っています。

そんなスペインワインでお勧めは①ウニコは最高級の赤です。

ウニコの価格は1本、5万円前後と高めです。

②王様の涙は1本500円ぐらいのお手頃値段で買えます。

③サングリアは女性に人気があります。

この他にもいろいろな種類があるので、飲む機会が増えるこの時期にはぜひ味わってみたいものです。

世界のワイン

人気記事

  1. ワインというと高級なイメージが有りますが、スーパーで売られている数百円の品もありピンからキリまで揃っ…
  2. 赤ワインにはポリフェノールが豊富に含まれているため、美肌効果が高いとされています。では、どれぐら…
  3. ワイングラスのブランド人気TOP3の紹介です。第3位は、ウエッジウッドのワイングラスです。デ…
  4. ワイン選びは難しいと思われていて。特にワイン初心者の方に贈るのものには悩んでしまいがちです。…
  5. ワインをオシャレに見せるラックとしては、アンティーク調の物や曲線と木目を活かしたデザインの物、アルミ…

関連リンク

  • インテリア 通販

    充実したライフスタイルにするために【モダンデコ】の家具でお部屋をオシャレに彩りませんか?あなたのお部屋にぴったりな家具をリーズナブルな価格でご提供しています♪気になった方はぜひサイトからお探し下さい!

    www.modern-deco.jp/

PAGE TOP