上司へのプレゼントにワインを選ぶなら【高級3選】

上司に贈るプレゼントしてワインを選ぶなら、世界各地で開かれた品評会から選びぬかれた金賞の物がオススメです。

「ヴェッキア・ストーリアインスティテュート・エノロジコ・イタリアーノ」は、ブドウを絞るところから自社で管理するセラーで瓶詰めまで行い、品質の良いワイン造りを心がけている特徴があります。

「ウィリアムフェーブルシャブリ」は、クリーンでミネラル感のある味わいがシャブリ本来の特徴を表現したお手本のようなお酒です。

「ルイ・ラトゥール“アルデッシュ”シャルドネ」は、特級畑を最も多く所有するワインメーカーで造られており、レストランでのリピート多数の大人気辛口白ワインです。

世界のワイン

人気記事

  1. ワインボトルの注ぐ地に取り付けて注ぎやすくするアイテムがワインポアラーです。使用することによって…
  2. 糖質ダイエット中にワインを選ぶ時には、糖質が少ないものを選ぶようにしましょう。ワインには赤や白、…
  3. フランスワインは気候や風土、ブドウの品種など産地によって違いがあるのが特徴で、そのために、味や香りに…
  4. 赤ワインにはポリフェノールが豊富に含まれているため、美肌効果が高いとされています。では、どれぐら…
  5. ワインを飲むときには、専用の栓抜きで対処するのが一般的です。しかし、すぐに見当たらない時もありま…

関連リンク

  • 外壁塗装 紹介

    優良工事店ネットワークの紹介サービスは安心安全♪リフォーム営業会社の登録一切なし。地域密着型の工事店だけを紹介してくれるので、質の高いリフォーム・外壁塗装が叶います。

    ykn.jp/

PAGE TOP