赤ワインの飲み方。美肌効果は何杯目から?

赤ワインにはポリフェノールが豊富に含まれているため、美肌効果が高いとされています。

では、どれぐらいの量を飲むと効果が実感できるかというと、グラスに1杯から2杯ほどでOKです。

あまりたくさんアルコールを摂取しすぎると、肝臓に負担がかかり美肌効果を妨げてしまいます。

1杯から2杯を、食事と一緒に飲むのが効果的です。

世界のワイン

人気記事

  1. ワインの種類は醸造方法によって、大きく4つに分類される事を知っていますか。まず、非発泡性が特徴で…
  2. ワイン選びは難しいと思われていて。特にワイン初心者の方に贈るのものには悩んでしまいがちです。…
  3. 極甘口が特徴となるワインは「貴腐」と、「アイス」があります。貴腐ワインはブドウが樹になっている状…
  4. チリワインは果実味が強くまろやかで、飲みやすいのが特徴です。晴天率が高く日照時間が長いというブド…
  5. 極甘口ワインはスイーツワインとも呼ばれており、女性へのギフトにもぴったりです。薔薇を彷彿とさせる…

関連リンク

  • 矯正歯科 新宿

    ”キレイな仕上がり”&”安い矯正費用”が叶う矯正歯科は東京ビアンコデンタルクリニックで決まり!東京で歯列矯正をお考えの方はぜひ一度カウンセリングからお越し下さい。

    kyouseishika-shinjuku.tokyo/

PAGE TOP