ワイングラスを贈るなら。人気ブランドTOP3<2020年>

ワイングラスのブランド人気TOP3の紹介です。

第3位は、ウエッジウッドのワイングラスです。

デザインがオシャレで若い世代の人にも喜ばれるので結婚の贈り物におすすめです。

第2位は、iittalaのワイングラスです。

ユニークなデザインが人気でワイン好きの人にも人気があるブランドです。

第1位は、ティファニーのワイングラスです。

女性にも人気のブランドで大きさもいろいろなタイプがあるので、好みに合わせて贈ると喜ばれます。

世界のワイン

人気記事

  1. 女性と食事をする際に、ワインを飲む方も多いと思いますが、値段が高級なワインを単純に選べば良いわけでは…
  2. ワインをオシャレに見せるラックとしては、アンティーク調の物や曲線と木目を活かしたデザインの物、アルミ…
  3. 極甘口が特徴となるワインは「貴腐」と、「アイス」があります。貴腐ワインはブドウが樹になっている状…
  4. 世界でも最高級と言われていて、ワイン好きの人の間でも有名なのがロマネコンティです。ブルゴーニュの…
  5. ワイン選びは難しいと思われていて。特にワイン初心者の方に贈るのものには悩んでしまいがちです。…

関連リンク

  • 美容皮膚科 神戸

    お肌のハリを改善したい人必見です。神戸の〈ゆみ美容皮膚科クリニック〉で、ダウンタイムも少なく、自然な仕上がりでリフトアップを叶えてくれる美容医療を始めました。気になる方はぜひ一度ご来院下さい。

    www.yumi-beauty.jp/

PAGE TOP