ワイングラスをおしゃれに収納!人気のアイテム3選

ワイングラスをおしゃれに収納できる3選の紹介です。

1つめは、木の素材が特徴でガラス扉がついた棚です。

古風なかんじなので、台所にもぴったり収納できて引き出しがついているものもあるので、好みに合わせて選ぶことができます。

2つめは、ツリー式で立てかけて使えるものです。

場所をとらずにワイングラスを掛けて収納できるので種類がたくさんある人にも便利です。

3つめは、持ち運びができる鞄タイプのものです。

外に出かける時やお呼ばれの時にもおすすめです。

世界のワイン

人気記事

  1. キンキンに冷えたビールは夏場に最高、ですが赤ワインの場合は冷やし過ぎると渋みが強調されるので良いとは…
  2. 糖質ダイエット中にワインを選ぶ時には、糖質が少ないものを選ぶようにしましょう。ワインには赤や白、…
  3. あげものを食べるときに、気軽にワインを味わうのも気分がよいものですが、濃厚な肉料理を楽しむならフルボ…
  4. ワインの香りや味わいは温度の影響を強く受けるので、おいしく味わうために適温を知っておきましょう。…
  5. ワインの種類は醸造方法によって、大きく4つに分類される事を知っていますか。まず、非発泡性が特徴で…
PAGE TOP