ワインをお洒落に収納!おすすめラック3選

ワインをオシャレに見せるラックとしては、アンティーク調の物や曲線と木目を活かしたデザインの物、アルミやニッケルなどの金属を使った物の3タイプが優れています。

アンティーク調のワインラックは、昔ながらの雰囲気を持っています。

曲線と木目を活かした物は、温かみを感じさせ、オシャレさを演出します。

金属系のワインラックは、1枚の金属板から切り出す事で一体感を感じさせるものに仕上がり、クールな印象を与えてくれるでしょう。

世界のワイン

人気記事

  1. 糖質ダイエット中にワインを選ぶ時には、糖質が少ないものを選ぶようにしましょう。ワインには赤や白、…
  2. ワインを飲むときには、専用の栓抜きで対処するのが一般的です。しかし、すぐに見当たらない時もありま…
  3. 一般の人がワインを選ぶとき、どれがどのようなものなのか分からないことがあります。素人では、お店の…
  4. フランスワインは気候や風土、ブドウの品種など産地によって違いがあるのが特徴で、そのために、味や香りに…
  5. ワイングラスのブランド人気TOP3の紹介です。第3位は、ウエッジウッドのワイングラスです。デ…

関連リンク

  • ミクロガード

    機能繊維を使った暮らしを快適にしてくれる商品を開発・販売しているTEIJINが手掛けた寝具カバー「ミクロガードモイスチャー」は、化学繊維のツルツルした肌触りが苦手な方でも気持ちよく使える質感で、心地よさにこだわった商品です。ぜひチェックしてみて下さい。

    www.micro-guard-online.biz/

PAGE TOP