ギフトにおすすめのワイングラス5選

結婚祝いにもおすすめのワイングラスの紹介です。

ギフトにおすすめのワイングラス5位はティファニーのワイングラスペアセットです。

小ぶりで女性にも人気です。

4位は、高級食器ブランドでも有名なウエッジウッドのグラスです。

軽くてデザインもシンプルです。

3位は、iittalaのワイングラスです。

ユニークなデザインが素敵で白ワインにぴったりです。

2位はバカラのワイングラスペアセットです。

高級感あふれるデザインが人気です。

1位はRIEDELです。

普段使いにも利用できながら贅沢な気分になれます。

世界のワイン

人気記事

  1. ワインの木箱は国によっても模様が異なり、おしゃれな本箱やキッチンでの収納インテリアとして活用出来ます…
  2. 今年はお家でのんびりとお酒を飲む機会がとても増えています。そんな中、ギフトとして人気なのはグラス…
  3. ワインボトルの注ぐ地に取り付けて注ぎやすくするアイテムがワインポアラーです。使用することによって…
  4. ワイン選びは難しいと思われていて。特にワイン初心者の方に贈るのものには悩んでしまいがちです。…
  5. 女性と食事をする際に、ワインを飲む方も多いと思いますが、値段が高級なワインを単純に選べば良いわけでは…

関連リンク

  • 入れ歯

    徹底した型取り&細かい調整で実現。これまでにない快適な入れ歯を提供しています。これから入れ歯を始める方、今の入れ歯に満足できていない方。ぜひプライベート歯科横濱のオーダーメイド入れ歯を始めて下さい。

    www.ireba-yokohama.com/

PAGE TOP