おしゃれなワイン木箱、手に入れる方法と活用テクニック

ワインの木箱は国によっても模様が異なり、おしゃれな本箱やキッチンでの収納インテリアとして活用出来ます。

簡単に手に入れる方法としては、インターネット販売されている商品を購入することです。

検索エンジンで「ワイン」「木箱」といったワードを入力すると、価格は大体1000円前後ですぐに見つかるはずです。

または近所の酒屋さんやワインバーのご主人と仲良くなって、不要な木箱が出たときに譲ってもらう方法もあるでしょう。

世界のワイン

人気記事

  1. 赤ワインにはポリフェノールが豊富に含まれているため、美肌効果が高いとされています。では、どれぐら…
  2. ギフトにワインを選択すると非常に喜ばれることが多いのですが、女性におすすめできる白ワインを厳選して選…
  3. 女性と食事をする際に、ワインを飲む方も多いと思いますが、値段が高級なワインを単純に選べば良いわけでは…
  4. キンキンに冷えたビールは夏場に最高、ですが赤ワインの場合は冷やし過ぎると渋みが強調されるので良いとは…
  5. ワインのコルク栓を抜く為のオープナーは専門的なソムリエナイフやスクリュープル、それにハサミ型やT字型…

関連リンク

  • メモリアルアートの大野屋

    亡くなった大切な方をこれからも側に感じていたいと思っている方は【メモリアルアートの大野屋】のシンプル仏壇をおすすめします。インテリアに溶け込んでくれるようなコンパクトでモダンな仏壇を数多く提供してくれています。分からないことがあれば、仏事コーディネーターの資格を持ったスタッフが対応してくれますよ。

    www.ohnoya-webshop.com/

PAGE TOP