ギフトにおすすめのワインポアラー5選

ワインボトルの注ぐ地に取り付けて注ぎやすくするアイテムがワインポアラーです。

使用することによって空気に触れる面積が広がるので、味がまろやかに変化して口当たりのいい飲みやすいものにしてくれます。

贈り物にもおすすめなのが、まずメニュのディキャンティングポアラーブレードです。

華やかな見た目で味の変化も楽しめる商品。

次もメニュのデキャンティングポアラーヴィニョンも人気です。

そしてオクソーのワインストッパー&ポアラー、ジャパンインターナショナルコマースのワインエアレーターグレー、財布に優しい価格帯の貝印のワインエアレーティングポアラーも人気を集めています。

世界のワイン

人気記事

  1. 小型のワインセラーはお手頃な価格のものが多いですが、値段だけではなく音が静かかや、赤と白で分ける機能…
  2. 贈り物におすすめのワインセットは、ギフトとしても人気があるウエッジウッドのディアドロップワイングラス…
  3. 極甘口が特徴となるワインは「貴腐」と、「アイス」があります。貴腐ワインはブドウが樹になっている状…
  4. ワインと料理の組み合わせのことを「ペアリング」と言います。似た言葉で「マリアージュ」も、フランス…
  5. ワインをオシャレに見せるラックとしては、アンティーク調の物や曲線と木目を活かしたデザインの物、アルミ…

関連リンク

  • 中津留

    九州の素晴らしい環境でのびのびと育った、上質な牛や豚を堪能したいなら株式会社中津留の【肉のレストラン】を訪れてみませんか?それぞれのお肉の種類に合わせて、最もおいしい調理法で提供してくれるので、大満足間違いなしですよ!

    www.nakatsuru.com/

PAGE TOP